« 湘南戦前夜 | トップページ | なんとか引き分け »

2013/04/02

東京戦前夜

あー明日も試合だ。水曜日に試合があると休む間もないですなあ。

というワケで明日はナビスコカップ、アウェーで東京戦。ナビスコカップは2試合で1勝1分と上々の出来ではありますがこれからが試練の道。ン年前ナビスコカップで名古屋を地獄に落とした東京が相手です。

水曜日の試合とはいえ極端にメンバーを落とさないようにも思えますがさてどうなるか。本多がニューヒーロー賞候補ベスト10に入っているようですがDFなのでよほど活躍しないと目立たないかな。決勝までフル出場すれば可能性あるかも。

玉田、闘莉王あたりは休ませると思いますが玉田の代わりが難しいですね。矢野はサイドで使いたい、田中輝、田鍋は1トップは無理っぽい。となるとどうなるでしょうか。色々と楽しみな試合になりそうです。

|

« 湘南戦前夜 | トップページ | なんとか引き分け »

コメント

こんにちわ。

予想はいろいろ見事に外れてますが(笑)、
結果は東京相手に御の字の引き分けでしたね。

さて、土曜日。
いやな相手が続きますねえ。

投稿: KI | 2013/04/03 21:31

こんにちは。

東京相手に無失点。
攻撃面はまだまだですが、守備面ではリーグ戦も含め状態は良いみたいですね♪

ケネディはいつごろ復帰してくれるのかなぁ・・・。

投稿: マスマス | 2013/04/04 13:14

清々しいくらい予想が外れていますがw。
守備はいいのか、単にベタ引きなのかは判断が微妙です。柏戦が試金石になりそうです。

投稿: 京一郎@管理人 | 2013/04/06 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/57093202

この記事へのトラックバック一覧です: 東京戦前夜:

« 湘南戦前夜 | トップページ | なんとか引き分け »