« 楢崎511試合出場おめ | トップページ | GWは惨敗で終了 »

2013/05/05

仙台戦前夜

金曜日に試合、中2日で月曜日に試合と不規則すぎて体がついていかないw。

つーわけで仙台戦です。

うん別に書くことないな。川崎戦から中2日。土曜日は休みで日曜日はごく簡単な調整だけでしょ?これで何か修正できるわけもないし、何か変えられるわけでもない。わずかに期待できるのは藤本復帰で攻撃に多少の変化のあればいいかな程度。

楢崎の512試合出場を祝えるような内容だといいですが……。

それより心配なのは観客動員数か。ほぼベストメンバーが揃ったとはいえ成績低調で良くなる気配なし。トヨタさんは6日から仕事スタート。ナゴヤドームでも試合あり。翌日から仕事なので夜の遠出は避けたい、等々GWなのにマイナス要素だらけ。下手すると10000人前後かも。かくゆう筆者も翌日早朝から仕事のため未定なのであまり偉そうなことはいえないが…。

しかしここで勝たないとこの後は横浜、鹿島、セレッソ。中断前全敗→降格圏の可能性だって十分にあるワケで。ここは正念場ですな。内容より勝ち点3です。

|

« 楢崎511試合出場おめ | トップページ | GWは惨敗で終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/57321778

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台戦前夜:

« 楢崎511試合出場おめ | トップページ | GWは惨敗で終了 »