« ナビスコカップ | トップページ | 鹿島のイベントに花を添えただけか »

2013/05/17

鹿島戦前夜

鹿島さんの20周年関連イベントとして神様がいらっしゃるとか。あの0-5は名古屋サポにトラウマを与え孫の代まで語り継がれるレベル。鹿島VS名古屋戦がインパクトありすぎてそれ以外の開幕カードについて何も覚えていなかったり。

名古屋サポの心に永遠に残る傷をつけた恨みは明日の20周年イベントの試合で5-0で勝つしかない!玉田のハットトリックのおまけつきで!選手のみんな、頼んだぞ!!

……まあ奇跡は起きないから奇跡って言うんですけどね

鹿島は水曜日のナビスコで接戦を演じ疲労がたまっている……はずだが多分運動量は名古屋の方が少ないだろーなあ。攻撃は横浜戦では悪くなかったのでまずは先制点かな。最終ラインがアレすぎて1点じゃ逃げ切れないけど。

このままだと5月の勝ち点0になりかねないし、なんとかがんばりたいところだね。

……

この試合割と行く気満々だったが土日ともに仕事が入り断念。来年もカシマに行く機会があると信じよう

|

« ナビスコカップ | トップページ | 鹿島のイベントに花を添えただけか »

コメント

こんにちは。

この20年で、5点差を2点差まで詰めることが出来ました!!

大躍進ですね(´Д⊂グスン

投稿: マスマス | 2013/05/20 13:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/57405271

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島戦前夜:

« ナビスコカップ | トップページ | 鹿島のイベントに花を添えただけか »