« 現状維持 | トップページ | 勝ち »

2013/05/21

新潟戦前夜

ともにナビスコカップ予選突破の可能性がなくなった名古屋と新潟。いわゆる消化試合。

……と思ったら大間違い。リーグ戦13位と14位の対戦でありJ1残留争いの前哨戦でもあります。特に名古屋はダニエル中盤を試しつつほぼベストメンバーで行きそうな感じです。上位中位にはもう勝てないとしても下位との直接対決は絶対に負けるワケにはいきません。

「とはいえ土曜日のリーグ戦の方が大事ちゃうん?」という意見もありますが、明日休もうが休むまいが運動量はセレッソの方が上だし、だったら新潟戦でやる事やった方がいいですからね。運よく勝てれば勢いも多少はつくでしょう。そういう意味では大事な試合です。

残念ながら筆者は行けない事が確定しておりますが選手の奮闘を期待したいながら実況スレをチェックしたいと思います。

|

« 現状維持 | トップページ | 勝ち »

コメント

いつでも試合経過を見れる
良い時代になりましたね~

投稿: 吉沢@運気アップ | 2013/05/22 03:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/57432261

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟戦前夜:

« 現状維持 | トップページ | 勝ち »