« 清水戦7日前 | トップページ | 清水戦5日前 »

2013/06/30

清水戦6日前

岐阜の水野が初ゴール。岐阜も勝利。中断期間に1回ぐらい観に行ってJ2の雰囲気を味わいたかったんですが、ホームの試合がある日はことごとく仕事。唯一休みだった日はアウェー札幌戦の日だったりする。岐阜も最近5試合は3勝1分1敗と上向きの模様(それ以前はまあアレだが)。

そういえば中断期間中になんか説明会があったようで。筆者も行く気がなくもなかったのですが疲労困憊の上朝起きたのが遅かったため断念。家で6巻を見ながらHGUCメッサーラを作っておりました。メッサーラでかいな~

内容はどんなんだったんでしょう。「金が無い!補強も無い!まじヤバいんで応援よろしく!」という感じだったんでしょうか?まあ福島さんとサポで質疑応答やら意見交換やらやったとしても試合するのは選手ですからね。まずはJ1残留が最優先事項ですね。

清水戦まであと6日。

|

« 清水戦7日前 | トップページ | 清水戦5日前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/57705573

この記事へのトラックバック一覧です: 清水戦6日前:

« 清水戦7日前 | トップページ | 清水戦5日前 »