« いつから名古屋が強いと錯覚していた? | トップページ | 清水戦6日前 »

2013/06/29

清水戦7日前

「ココログよ、私は帰って来たっ!」

というワケで中断期間中のネタを少々……と思ったのですが

鮎と4-4-2しか記憶にねえ。

まあ「XX選手全治nヶ月」というニュースもなく、ほぼベストメンバーで清水戦を迎えらそうですね。4-4-2の方はどうなんでしょうか?練習試合ではアマチュア相手に毎回失点しているようですが。内容は分かりませんがいつものパターンで失点なんでしょうね。知らんけど。

オーストラリアをW杯本戦へ導いたケネディのコンディションはどうでしょうか。合流後の練習試合でゴールを決めてはいますがファール上等でつぶしに来やがるJ1相手のDFではどうなるでしょうか。復活を期待したいですね。

W杯といえば日本代表予選突破おめでとう!とコンフェデ全敗の後で言ってみる。本田、川島、吉田も活躍したようですが元名古屋なんてだれも覚えてないか。それにしても試合後のインタビューで「Jリーグもよろしくお願いします」と言うような選手はもう出てこないんだろうな。

まあ代表の事はどうでもいいや。清水戦まであと7日!つーか中断期間長いわっ! 

|

« いつから名古屋が強いと錯覚していた? | トップページ | 清水戦6日前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/57705364

この記事へのトラックバック一覧です: 清水戦7日前:

« いつから名古屋が強いと錯覚していた? | トップページ | 清水戦6日前 »