« 直接対決その2 | トップページ | 名古屋vsアーセナル »

2013/07/19

アーセナルがやってきた

『名古屋グランパス 対 アーセナルFC』国際親善試合合同記者会見(公式)

最初聞いた時はネタかと思った「名古屋vsアーセナル」。まさか実現するとは。残念ながら筆者は年休取れなかったのでTV観戦ですが。

しかし17年間同じクラブのしかもイングランドのトップクラスのクラブの監督を勤め上げるとは驚くばかり。……は、もしや「前所属:名古屋グランパス」という記録を残すためでは?いや残す理由が1ミリも思いつきませんがw

それにしても指導した選手が監督をしている元所属クラブとの対戦。まさに夢のような試合です。あくまでも親善試合なので選手も監督もザル守備なんて気にせず楽しんでほしいですね。

前座のOB戦も結構気になりますが。

|

« 直接対決その2 | トップページ | 名古屋vsアーセナル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/57824423

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナルがやってきた:

« 直接対決その2 | トップページ | 名古屋vsアーセナル »