« 清水戦5日前 | トップページ | 清水戦3日前 »

2013/07/02

清水戦4日前

楢崎、守備の意識改善を提言(中スポ)

いや提言も何もキャンプで何やってたん?てっきり守備の改善だと思ったんですが……違うの?

>大学生相手に主力組が2試合連続の失点。しかも5連敗の教訓が生かされていないカウンターでの失点

>29日の阪南大戦では自陣から攻撃を組み立てている最中にDF阿部がボールを奪われ失点につながった

>26日の常葉大浜松戦では、最終ラインの守備の人数が足りていたにもかかわらず、横にドリブルする相手に対して誰が奪いに行くのかがはっきりせず、ゴールを許した

中断前と何も変わってねえwwwwww

UCCの缶コーヒー(90式戦車付き)思わずふき出したわ。いやあこれは清水戦でどんだけ笑わせてもらえるのか楽しみになって来た。

清水戦まであと4日。

|

« 清水戦5日前 | トップページ | 清水戦3日前 »

コメント

このキャンプは攻撃を整備したのです守備は次のキャンプで3バックを・・・・・あれ?

投稿: KI | 2013/07/03 20:47

清水戦で4-4-2が機能しているのを観て逆に「キャンプで何をやって立て直したんだ?」と思いました。

投稿: 京一郎@管理人 | 2013/07/07 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/57712434

この記事へのトラックバック一覧です: 清水戦4日前:

« 清水戦5日前 | トップページ | 清水戦3日前 »