« いやっほーーーい | トップページ | ヤマハ到着 »

2013/08/02

磐田戦前夜

磐田戦いくぜオラァといいつつアウェーフリーゾーンのチケットが取れなかった筆者を笑えば笑え。ホームフリーゾーンの端っこでこそこそ作戦します。

ヤマハスタジアムが新装開店ということで名古屋戦がこけら落とし。やさしい名古屋はこういう相手側のイベントに花を添えるの忘れません。自分たちのイベントではボロ負(ry。まあ毎回毎回花を添えるのもアレなんで明日ぐらいは憎まれ役になりましょう。

とはいえ鹿島戦では良い内容だったものの中2日で疲れが残っている可能性もあります。相性の悪い関塚監督の下、代表選手が何人もいる強豪クラブです。厳しい戦いになりそうですが勝って上位との対戦につなげましょう。

|

« いやっほーーーい | トップページ | ヤマハ到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/57918367

この記事へのトラックバック一覧です: 磐田戦前夜:

« いやっほーーーい | トップページ | ヤマハ到着 »