« げんし、ジョシュアは、だいひょうだった | トップページ | 港なう »

2013/09/07

天皇杯長野戦前夜

ジャイアントキリングもなんもなく本日は終了。J2vsJ2なんて面白くもなんともないんですが。2、3回戦あたりはプロvs謎のアマクラブの方が盛り上がるんですけどねえ。それ以前に某氏の負の遺産、天皇杯2回戦からJ1登場はもうやめませんか?ベストメンバー規定といっしょに。

まあ文句言っても仕方ない。明日は天皇杯長野戦です。港で名古屋の公式戦っていつ以来だっけ?前回行ったのいつだったっけなあ。デンソーの試合か岐阜の試合か。あおなみ戦がまだ無かったころだった気がする。

なんかレギュラー半分ぐらいお休みのようですが。ケネディ抜き+主力半分抜きで長野相手だと結構厳しいですねえ。まあ選手も監督もスタッフもサポも相手を舐めてる人は誰一人いないとは思いますが。まあホンダに完敗以降はJ1以外には負けていないので大丈夫でしょう。永井あたりはそろそろゴールを見せてほしいところです。

阿部ちゃん結婚記念ゴールカモォーーーーン!!

|

« げんし、ジョシュアは、だいひょうだった | トップページ | 港なう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/58150689

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯長野戦前夜:

« げんし、ジョシュアは、だいひょうだった | トップページ | 港なう »