« 8月無敗 | トップページ | 天皇杯長野戦前夜 »

2013/09/03

げんし、ジョシュアは、だいひょうだった

藤本、天皇杯志願の出場 ケネディ不在…「試したいことある」 (中スポ)

天皇杯開幕。今回で元日国立が最後?というウワサもちらほら。3度目の天皇杯!と行きたいところですがまずは1試合1試合確実に勝つことですね。

で、最初のお相手は長野。うわ、めっちゃやりにくそう。しかもケネディ抜き。水曜日の試合ではないのでベストメンバーでいってほしいところだけどどうなるでしょうか?

で藤本の言う「試したたいこと」とはなんだろうか?

「まさか、今の藤本のラストパスはあの伝説の?」

「知っているのか、雷電」

という会話が港サッカー場のゴール裏でくりひろげられる……かも

|

« 8月無敗 | トップページ | 天皇杯長野戦前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/58121369

この記事へのトラックバック一覧です: げんし、ジョシュアは、だいひょうだった:

« 8月無敗 | トップページ | 天皇杯長野戦前夜 »