« さよならスピラール | トップページ | 居合スタジアムなう »

2013/09/13

清水戦前夜

闘莉王、復帰その日に再負傷(中スポ)

「足首が完全にもっていかれた。今シーズンが終わった」

うわーーーーーっ!今シーズン終わったぁーーーーーーっ!

牟田、スタメン濃厚 (中スポ)

グラウンドでは右足を気にするそぶりもなくランニング。「はれは引いてきた」と明るく語った。

やったーーーーーっ!今シーズン終わらなかったぁーーーっ!

闘莉王は1、2試合の欠場で済みそうな感じです。いや良かった良かった。で、清水戦はダニエル、石櫃が出場停止と言う事で牟田の先発が濃厚。久しぶりだな、牟田。

というワケでラドンチッチが当たりの清水が相手です。いいねえ補強が成功するチームは。代表の遠征帰りでケネディの疲労も気になるところ。コンディションによってはベンチスタートでもいいと思うけど……

長野戦の後で「ケネディ、闘莉王頼りのクソチーム」「J1の恥さらし」「JFL相手に何もできず完敗したwww」「長野と自動入れ替えでJFLに行け」「来年からJ3でやれ」「練習試合と公式戦の区別もつかないのか」「そんなにクリスマスに試合したくないのか」「JFL以下のザル守備」等々一部で散々言われておりますが。

10月以降リーグ戦に専念できカップ戦を勝ち残っているクラブの半数程度しか試合数がないんだから毎試合ベストコンディションで戦えるよな?天皇杯の借りはリーグ戦で返してくれますよね?負けたのが9月で良かったと。リーグ戦で取り返す機会があって。

清水戦で意地とプライド、見せてもらえますよね?

|

« さよならスピラール | トップページ | 居合スタジアムなう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/58188853

この記事へのトラックバック一覧です: 清水戦前夜:

« さよならスピラール | トップページ | 居合スタジアムなう »