« 首位撃破!でも11位 | トップページ | 2ステージ制??? »

2013/11/13

新監督

新生グラ、西野新監督が決定的(中スポ)

えーと「西野さんにオファー出すべ」って決めたのであってまだ西野さんに決まったワケではないんやね。まあ西野さんが断らなければ決まりですかね?

カンバでは中盤遠藤+強力FWで点取りまくって守備はお察しという印象しかないが名古屋ではどんなサッカーになるのだろーか?すでにケネディ契約更改は確定しているのでケネディ中心のサッカーになるとは思うが。

……とりあえずGKに悩む事はないですよ>西野さん

人件費5億円削減…主力大量放出へ(中スポ)

世代交代は重要だが失敗するとお隣の某サックスブルーのクラブの二の舞ですからねえ。クラブライセンス制度のせいとはいえもう少し緩やかに世代交代できないものか。まあ色々と覚悟はしておいた方がいいか。

|

« 首位撃破!でも11位 | トップページ | 2ステージ制??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/58570850

この記事へのトラックバック一覧です: 新監督:

« 首位撃破!でも11位 | トップページ | 2ステージ制??? »