« サヨナラ | トップページ | 西野監督就任、そして新時代へ »

2013/12/14

寒い時代だとは思わんか

藤本「年内熟考」(中スポ)

選手としてのキャリアだけを考えれば横浜一択じゃねーの?選手としては常にステップアップを考えるべきだろうしACL出場は選手にとって魅力でしょ。まあ新監督と話し合いぐらいはするだろうしその結果で選べばいいさ。

◆小川、10%ダウンを保留

◆楢崎、終身…でも3%減

赤字出してJFL行きになる事を考えれば全員減俸もやむなしなだろうけど。今年の小川だったらまあ現状維持の主張も分からんでもないが。まあ筆者も自分の部署が低調の時は支社全体が良くてもボーナス減、これは分かる。自分の部署が黒字で好調の時も支社全体が低迷してボーナス減。どーせーちゅうねん。

まあ筆者と違って選手はより高い評価をしてくれるところへ移籍すればいいけどね。まあガンバレ小川。

|

« サヨナラ | トップページ | 西野監督就任、そして新時代へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/58762314

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い時代だとは思わんか:

« サヨナラ | トップページ | 西野監督就任、そして新時代へ »