« G-8改 ver.2014 | トップページ | 木曽川クラシコは非公開 »

2014/01/26

グランパス改、始動

2014年チーム始動日の模様(公式)

いよいよ「グランパス改 Powered by 西野」のスタードです。練習は9時スタートで2部練習有、居残り練習もOKとなかなかハードな内容。早くも西野流を見せてくれています。

メンバー的に横一線という状態からのスタートです。特に両SBはコンバートの可能性大。誰がレギュラーを掴むのか、いつもの4人と言われたDFラインは闘莉王ただ一人。誰がどうなるか???

西野グラ始動 遅刻者は帰れ(中スポ)

まあ当然っちゃ当然ですな。プロの世界だからこそ規律が大事。「改」を名乗る以上厳しくいってもらいたいのもです。

闘莉王、初の主将(中スポ)

楢崎13年間も主将だったのか……。まあお疲れさんというか他にいなかったんかい、と言う気がしなくもないが実際いなかったんだよなあ。しかし楢崎の前の主将って山口素?うわー時代を感じるわ。

で、楢崎以外となるとやっぱり闘莉王になるのね。まあ今までも「現場監督」みたいなもんだったし、がんばってほしいところですね。

|

« G-8改 ver.2014 | トップページ | 木曽川クラシコは非公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/59016343

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス改、始動:

« G-8改 ver.2014 | トップページ | 木曽川クラシコは非公開 »