« 小屋松君すげぇ | トップページ | G-8改 ver.2014 »

2014/01/07

枝村もキタコレ

徹夜で仕事して帰ってきたらなんかニュース来てた。

刀根&枝村を獲得 西野グラ、守り固めた(中スポ)

まさかの枝村。藤本が来た時に獲るなら枝村も獲れよーと書いた記憶が。藤本が抜けた後に枝村が来るのも何かの因縁か。セレッソではレギュラーとは言い難い状況だったみたいだけど名古屋でもうひとがんばりしてほしい所だ。名古屋では多分ボランチかな。ダニルソンと組むのか、ダニルソンがSBで枝村、田口のコンビになるのか。直志と組んで新ムラムラコンビになるのか、はたまた磯村とくんでムラムラコンビVer2014になるのか。うまくはまれば名古屋の弱点解消になりそうだ。

刀根の方は良く知らないんだけど本職のCBなので懸念のDFだった補強はできたようだ。牟田とレギュラー争いですかね?

まあこれでなんとか15位以内を目指せるメンバーにはなったかな。開幕メンバーが全く予想がつかないけど、なんかもう楽しみ。

……しかし藤本移籍ってホントに予定外だったのかねえ?

|

« 小屋松君すげぇ | トップページ | G-8改 ver.2014 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/58903224

この記事へのトラックバック一覧です: 枝村もキタコレ:

« 小屋松君すげぇ | トップページ | G-8改 ver.2014 »