« 枝村もキタコレ | トップページ | グランパス改、始動 »

2014/01/19

G-8改 ver.2014

と書くとどっかの兵器みたいだ。

2014年チームスローガンのお知らせ(公式)

……ラノベのタイトルみたいでなんか中二っぽくていいなあ(褒めてます)。来年はスーパー改だな。

2014年名古屋グランパスチーム体制のお知らせ(公式)

DFがなあw。6人しかいない上、闘莉王の次に年長なのが23歳、2年目の牟田と本多て。後は刀根とニッキと佐藤和樹て。ヘジスがDFできるとかダニルソンがSBやるとか言われているけどどーすんのこれw。

まあMFとFWは数は揃っているからゲームを作れる選手と中盤での守備がしっかりしていればなんとか15位以内にはなれるとは思うけど。

いや逆に何がどうなるか楽しみになってきたわ~。この際岐阜とPSMでもやれば話題になるのにねえ。

|

« 枝村もキタコレ | トップページ | グランパス改、始動 »

コメント

コラボでエヴァG-8改と(笑)。


この書体って誰が書いてるんですかね?
ぱっと見「攻」にも見えて、けっこういい感じ。

投稿: KI | 2014/01/20 20:23

よーく見ると人がボールを蹴っているように見えなくもないような気がしなくもないです

投稿: 京一郎@管理人 | 2014/01/26 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/58975547

この記事へのトラックバック一覧です: G-8改 ver.2014:

« 枝村もキタコレ | トップページ | グランパス改、始動 »