« 開幕7日前 | トップページ | 開幕5日前 »

2014/02/23

開幕6日前

西野グラ 3・1開幕へ危機感(中スポ)

風のウワサがあたっていたようで。

関係者によるとスコアは0-1だったが、点差以上に内容で上回られたという

ああ岐阜さんに負けちゃったんだあ

セカンドボールをことごとく拾われ、何度も決定機をつくられていたという。

ああ去年と一緒ですね。「改」はどこにいったんでしょうねえ?まだあわてるような時間じゃないとはいえ少しは慌てた方がいいんじゃないですかね?

まあこれで

・練習試合も非公開で生で名古屋を観る機会がサポが怖いもの見たさで豊スタに集まりホーム側、バック側満員

・ノヴァコビッチのハットトリックで開幕戦アウェーで快勝!の期待を胸にした清水サポでアウェー側満員

・名古屋に勝った!今年の岐阜は一味違うぞ、と思った岐阜サポで長良川が満員

という感じで豊スタも長良川も満員でみんなハッピーになれますね!!

|

« 開幕7日前 | トップページ | 開幕5日前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/59203346

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕6日前:

« 開幕7日前 | トップページ | 開幕5日前 »