« 超ターンオーバー | トップページ | 瑞穂到着 »

2014/03/22

神戸戦前夜

リーグ戦3連勝がかかった次節の相手は増川率いる神戸戦。まさかケネディvs増川というなんともマニアックな対決が見られる日が来るとは。Jリーグでこの二人の対戦があるとは予想できなかったなあ。セットプレイではケネディのマークに増川、増川のマークにケネディになるんだろうか?

神戸は1勝2分と調子は悪くなさそう。名古屋はカップ戦で主力温存しておりメンバーは変化なさそうだが、田鍋が体調不良らしいので右SBが誰になるのか?ナビスコに続いて森の可能性が高そうだがはてさて。

柏戦は久々の無失点だったが守備はまだまだ不安ですねえ。あと後半に失速するのも心配っちゃ心配。とはいえ瑞穂では久々のリーグ戦なのでしっかり勝ち点3を取りたいところです。

|

« 超ターンオーバー | トップページ | 瑞穂到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/59338629

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸戦前夜:

« 超ターンオーバー | トップページ | 瑞穂到着 »