« リキリキリキリキゴール | トップページ | 4連勝ならず »

2014/03/27

川崎戦前夜

金曜日夜という変則日程で川崎戦です。等々力の名古屋戦って平日夜が多くない?

その川崎さんですがクラブのリーグ通算999ゴールと言う事で「1,000ゴール目を決めるのは誰だ!?」というキャンペーンが絶賛開催中、らしいです。

リーグ戦通算1,000ゴール目を獲得する選手を予想してください!!
見事予想的中の方の中から、抽選で1名様に1,000ゴール目を獲得した選手の着用ユニフォームをプレゼントします。
※オウンゴールを含みます。

オウンゴール含むんかw。大武がやっちゃたらどうするんだ?特別指定選手のユニフォームをプレゼントするんかい。……まあ、そうならない事を祈っておこう。

大久保やら小林やら抑えられる気がしないが、今までみたいにバイタルエリアがスカスカ、中村憲剛やり放題、にはならないだろうとは思うけどさあどうなるか?DF陣は試練の90分になりそうだ。

なんとか打ち合いに持ち込んで引き分けに持ち込めればいいけど……あれ?今気がついた。

引き分け以上なら暫定首位じゃん

ガンバレ、超ガンバレ

|

« リキリキリキリキゴール | トップページ | 4連勝ならず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/59366555

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎戦前夜:

« リキリキリキリキゴール | トップページ | 4連勝ならず »