« 吉田vs田中 | トップページ | グランパス改、初勝利 »

2014/03/07

大宮戦前夜

開幕戦何か物足りないと思ったら……ヘジスがおらん。

弱点の一つだった中盤の補強と言う事で今季補強の目玉だったはずなのだが怪我で開幕戦間に合わなかったが

「ヘジス堅守任せろ」(中スポ)

というワケで大宮戦から出場の可能性あり。最終ラインがちょっとアレな状態なのでヘジスのディフェンスには期待したいところだ。とは言え

西野監督、守備をマンツーマンに変更(中スポ)

まだまだ試行錯誤の段階のようですなあ。大宮戦もちと心配だが2試合で勝ち点0は避けたいところ。なんとか勝ち点1以上は欲しいですな。

Jリーグ・アンダー22選抜 第1節 vs.FC琉球 招集選手決定(J3公式)

名古屋からはニッキ、森、小屋松の3選手が選出。試合の意義はともかく選ばれた以上は結果を出してクラブに還元してほしいところです。

|

« 吉田vs田中 | トップページ | グランパス改、初勝利 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/59254156

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮戦前夜:

« 吉田vs田中 | トップページ | グランパス改、初勝利 »