« グランパス改、黒星スタート | トップページ | 大宮戦前夜 »

2014/03/03

吉田vs田中

日曜日の午後。珍しく仕事もなく暇だったたのでサッカー三昧。

◆水戸2-1大分

吉田と田中輝希がマッチアップしとる。輝希が倒されておいおい怪我したらどうすんだよ、と思ったら倒したの吉田かよ。先制ゴールは見事だったなあ。両者とも攻撃に良くからんで積極的にシュートも打っていたしそれぞれ活躍を期待したいですね。

さすがに大分は遠くて観に行けないけど水戸ならなんとか観に行けるかな?観に行こうかな?パンツァー・フォ(ry

◆岐阜3-1讃岐

観客1万超とは。これもラモス、川口効果ですか?試合も3-1で勝利。水野も先発でがんばってましたね。ナザリトもなかなか面白そうな選手ですね。うん覚えておこう

あ、ダニルソンはナザリトを酒に誘うようにw

ダニルソン「やあ、ナザリト。デビュー戦から大活躍だな。同じコロンビア人としてがんばろう。さあ飲め。俺のおごりだ。おおっと酔っ払って寝る前にこいつにサインしておけよ。外泊証明書だ」

ナザリト「外泊証明書ですか?外泊証明書の用紙にしちゃでかいなあ…酔ってるのかなあ…」

|

« グランパス改、黒星スタート | トップページ | 大宮戦前夜 »

コメント

エリア88ですか?

投稿: gamy | 2014/03/04 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/59233584

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田vs田中:

« グランパス改、黒星スタート | トップページ | 大宮戦前夜 »