« 新潟戦前夜 | トップページ | 打ち合い上等 »

2014/04/05

広島戦前夜

森選手のけがについて(公式)

田鍋選手のけがについて(公式)

牟田もケガ。刀根も一時は体調不良。なにかこう右サイドに呪い的な何かがががが

ケガ人全員、特に森はあせらず完治させて欲しいわ。とはいえ田鍋は早く戻ってこないと右サイドからクロスがあがらへん。

まあ大武が出場できるのが朗報か。福岡大学さん、よくぞ決心してくれた。大武の卒業論文はトヨタが全力でバックアップします(おい)

というワケで広島戦。呪われた右サイド以外はいつものメンバーになりそうです。ナビスコ新潟戦後半がんばった和田や小屋松にも出番がありそうだがはてさてどうなるか。勝って連敗を避けたいところですな。

|

« 新潟戦前夜 | トップページ | 打ち合い上等 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/59418695

この記事へのトラックバック一覧です: 広島戦前夜:

« 新潟戦前夜 | トップページ | 打ち合い上等 »