« 中位力復活か? | トップページ | 豊スタで2週連続大阪 »

2014/05/09

ガンバ戦前夜

20周年記念試合を台無しにした2年前の怨みを晴らす時が来た!

……まああの試合はウチがザル過ぎた上に退場者まで出したせいなんですけどね。

明日は前回と同じく豊スタ。最近では鬼門だの魔境だの言われている豊スタですが…ホームが鬼門かよ

たまには勝てよ。いやたまじゃなくホームでは勝てよ。お願いします。

相手は宇佐美が戻って来たとかで前節は快勝。調子は良さそうですがこちらもアウェーで2位鹿島に勝利。牟田と田鍋も戻ってきました。田鍋が戻ってくれば攻撃のオプションも増えますので期待したいところです。

残留争いのライバル、ガンバに勝って勝ち点18となれば残留争いも楽になります。

絶対勝ちましょう。ホームです。ホームなんです(切実)

|

« 中位力復活か? | トップページ | 豊スタで2週連続大阪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/59615875

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバ戦前夜:

« 中位力復活か? | トップページ | 豊スタで2週連続大阪 »