« これが闘莉王だ | トップページ | ナビスコカップ終了 »

2014/05/31

ナビスコカップ浦和戦前夜

最初の2試合は若手祭りで勝ち点1。あーこりゃ予選勝ち抜けはないわーと思っていたら最終節にて自力での勝ち抜けの可能性が。

1.浦和  勝ち点12(確定)

2.甲府  勝ち点10(試合なし)

3.名古屋 勝ち点10

4.柏   勝ち点8(実質11)

5.新潟  勝ち点7

ただし条件は厳しくて勝てば浦和抜いて1位抜け。引き分けの場合甲府は抜けるものの柏と勝ち点が(多分)並び得失点差で抜かれる。負けた場合は甲府に得失点差で追いつけず。実質勝った時のみ予選勝ち抜け。

アウェーで、原口ラストゲームで気合いが入っていて、予選勝ち抜け確定でプレッシャーが何もなくて、おそらくベストメンバーで、リーグ1位の浦和が相手で、闘莉王出場停止で、連戦で疲労がたまっていて、玉田、永井は怪我で微妙、という状況だったりする。……ライフルで1キロ先のフットボールを狙うようなものですな。

まあ可能性がある以上は最後まで頑張ってほしいところです。予選勝ちぬけもそうだけど浦和に勝てればリーグ戦に向けての自信もつくでしょう。

|

« これが闘莉王だ | トップページ | ナビスコカップ終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/59739664

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコカップ浦和戦前夜:

« これが闘莉王だ | トップページ | ナビスコカップ終了 »