« サイドバック貴章覚醒すなわち起床 | トップページ | セレッソ戦前夜 »

2014/05/01

レアンドロ祭り

ネタだと思って完全にスルーしていたのだが

元柏レアンドロドミンゲスが名古屋へ(デイリー)

マジすか?

そんな資金あったんかいという気がしなくもないが、前半でズタボロで降格一直線という時のために備えて資金がプールしてあった、と言う事でしょうかね?もしくはW杯終了あたりでケネディやダニルソンが移籍の可能性があるとか?

もしレアンドロが全盛期の70%ぐらいの力が出せるなら短期的には有りかと。「ボールがキープできてパスが出せて前に運べる」選手が不在なので必要なタイプの選手ではある。ただ長期的に見れば。「ボールがキープできてパスが出せて前に運べる」選手こそ今いる選手の中から育ててほしいところですが。

まあそれがうまくいかないんでレアンドロ獲得なんでしょうけれど。西野監督がうまく起用できてJ1残留の切り札になれば良いのですが。

|

« サイドバック貴章覚醒すなわち起床 | トップページ | セレッソ戦前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/59573598

この記事へのトラックバック一覧です: レアンドロ祭り:

« サイドバック貴章覚醒すなわち起床 | トップページ | セレッソ戦前夜 »