« レアンドロ祭り | トップページ | 豊スタ満員御礼 »

2014/05/02

セレッソ戦前夜

5/3(土・祝) セレッソ大阪戦 全席チケット完売のお知らせ(公式)

おおおおーーっ。完売キターーーーーッ!こ、これが矢野効果か(違)

リーグ戦では完売の記憶ないなあと思ったら史上初とのこと。いやもうセレッソ様様ですわ。浦和戦で2万人切って、GW初日の鳥栖戦で1万人きって、今季の観客動員が絶望的だったけどこれで多少は持ち直せたか?これでレアンドロ獲得資金も(ry

まあ実際はチケット完売でもメインがガラガラで実質3万人ぐらいというオチなんですけどね(泣)

試合の方は「豊スタ満員」「NHK生中継」「セレッソがやや不調」「柿谷リーグ戦ノーゴール」ということでしっかりフラグが立っていますがどうなるでしょうか?もし勝てれば勝ち点3はもちろん宣伝効果も抜群なんですけどね。

|

« レアンドロ祭り | トップページ | 豊スタ満員御礼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/59573686

この記事へのトラックバック一覧です: セレッソ戦前夜:

« レアンドロ祭り | トップページ | 豊スタ満員御礼 »