« 日本vsコロンビア | トップページ | 5時に起きたはいいが延長突入前に家を出なければならない悔しさ »

2014/06/25

飛騨キャンプ終了

W杯はおいといて名古屋は飛騨キャンプを終了。特にケガ人情報もネガティブな情報もないようなのでキャンプは順調だったと思ってよいのか?

ポイントはレアンドロのフィット……だけかと思いきやまたもや3バックに挑戦の模様。

うーーーーーーん。いや確かに現状のザルフェンスの改善は必要だし、選手層考えれば3バックというのは分かる。分かるんだけど。

まあこればっかりは中断後の試合を観てみないと何とも言えないなあ。

|

« 日本vsコロンビア | トップページ | 5時に起きたはいいが延長突入前に家を出なければならない悔しさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/59877054

この記事へのトラックバック一覧です: 飛騨キャンプ終了:

« 日本vsコロンビア | トップページ | 5時に起きたはいいが延長突入前に家を出なければならない悔しさ »