« 杉森君ブラジルへ | トップページ | 開幕!蹴球世界一決定戦 »

2014/06/08

レアンドロ・ドミンゲス

柏にいたレアンドロ・ドミンゲスと同姓同名の別人かと思ったら本人だった。ファン感謝デーに合わせてくるとはやってくれる。ヒャッハー

レアンドロ ドミンゲス選手、移籍新加入のお知らせ(公式)

レアンドロ ドミンゲス選手、移籍加入記者会見の模様(公式)

2ヶ月ほど試合に出ていないのが気にはなるがまあなんとかなるでしょ。MVP取った時よりは衰えているとか西野監督と合うかどうかという話もなくはないが、ぶっちゃけJ1残留できるだけの勝ち点獲得に貢献してくれればそれで十分。

あと補強のポイントがずれてるという意見もあるが、数ある補強ポイントの内の一つと考えれば間違ってはいないかと。

前線に必要なのはボールキープができてパスが出せ、自分でもボールを運べる攻撃的MF→矢田ではまだ力不足、松田はFWで使いたい、小川は使われる側、枝村はステルス、と考えれば補強はあってもいい。

あとは守備的MFやDFをなんとかしてくれればJ1残留は出来ると思う……が、無い袖は振れないしねえ。

ま、これで残留を懸けた再開後の3試合が楽しみになってきました。

|

« 杉森君ブラジルへ | トップページ | 開幕!蹴球世界一決定戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/59782539

この記事へのトラックバック一覧です: レアンドロ・ドミンゲス:

« 杉森君ブラジルへ | トップページ | 開幕!蹴球世界一決定戦 »