« ブラジルvsドイツ | トップページ | 真・トヨタカップ »

2014/07/11

天皇杯トヨタ戦前夜

J1クラブは2回戦から、というどっかのバカの負の遺産で7月だと言うのに明日は天皇杯2回戦です。

そしてキックオフは15:00

バカじゃねーの?

真夏の15時キックオフなんてプロが興業やる時間じゃねーよ。照明代ケチったの?

選手だって相当疲労が激しいよ?多分まともに動けないよ。パスはつながらないし、シュートは打てない、打っても枠のはるか上。守ってもバイタルエリアはスカスカ、両サイドも抜かれまくり、相手はシュートを打てば入るというザル守備になっちゃうだろ、これ。……いつもといっしょとか言うな。

見る方も大変でJFLやユースの試合で真夏の13時とか14時に観戦した事あるけどとにかく座っているだけでも体力の消耗が激しい。特に屋根のないゴール裏で観戦される方は要注意です。帽子と水分補給は必須。ヤバいと思ったら即日蔭へ。

……さて、相手は愛知県代表トヨタ蹴球団。スポンサー様のチームです。ある意味トヨタカップ

選手登録の関係でレアンドロは出場できません。えーーーーっ?そうなの?

そうなると中断期間中に試したという3バックに注目でしょうか。よもや東海リーグ相手に失点する事はないとは思いますが。失点する事はないと思いますが。

まあ本命はあくまでもリーグ戦、J1残留です。リーグ戦にいい形で入れるようにすることの方が重要ですな。

|

« ブラジルvsドイツ | トップページ | 真・トヨタカップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/59970459

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯トヨタ戦前夜:

« ブラジルvsドイツ | トップページ | 真・トヨタカップ »