« 2回戦突破 | トップページ | 負けに等しい引き分け »

2014/07/14

天皇杯

えー、7月で天皇杯が終わってしまった一部のJ1の方々。大変残念でした。

まあこちらもそういうのは慣れていますが「天皇杯=冬」というイメージからすれば7月に終わるのはショックですね。名古屋ですら去年は9月(ry

それにしても2回戦から参加はいい加減なんとかなりませんか。日程がぐちゃぐちゃの上組み合わせもグダグダ。天皇杯は県予選を勝ち上がったサポーターとマニア以外知らないような謎のクラブとJのクラブの対戦、カテゴリー差を感じさせない好ゲームが魅力のひとつだと思います。

J1クラブはまだそういった楽しみがあるのですが長崎vs岐阜、栃木vs群馬、水戸vs福岡といった最初からJ2同士の試合って見どころあるんですか?両者勝ちあがっての準決勝あたりでの対戦なら面白んですけど。

せめて最初の対戦は別カテゴリー同士の対戦にしてほしいところです。

……と思ってじゃあどういうトーナメント表になるのか考えたらさっぱり分かんねえw。

|

« 2回戦突破 | トップページ | 負けに等しい引き分け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/60007754

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯:

« 2回戦突破 | トップページ | 負けに等しい引き分け »