« 飛騨キャンプ終了 | トップページ | ブラジルvsドイツ »

2014/07/01

5時に起きたはいいが延長突入前に家を出なければならない悔しさ

フランスとドイツを天秤にかけて5時キックオフのドイツを選んだはいいが、後半終了と同時に出社。延長戦が見られなかった筆者涙目。

さてちょっと前に「名古屋テレビ塔60周年記念ユニフォーム」なるものが発表されたみたいですが……なにこのナガノ博士が開発したエゥーゴの試作MSみたいなカラーは。

うーん、金色ですか。テレビ塔が照らし出す光のイメージと言われてもなあ。まあ名古屋らしく金鯱の色と言う事にしときましょうか。この手のユニは試合に勝てばカッコよく見えると言う法則がありますから。

ところで対戦相手がアウェーユニの色に悩む……なんて事はないか。

|

« 飛騨キャンプ終了 | トップページ | ブラジルvsドイツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/59911882

この記事へのトラックバック一覧です: 5時に起きたはいいが延長突入前に家を出なければならない悔しさ:

« 飛騨キャンプ終了 | トップページ | ブラジルvsドイツ »