« 川又ゴールで引き分け | トップページ | セレッソ戦前夜 »

2014/09/19

甲府戦前夜

上位対決が続いた8月。勝ち点0月間かと思われたが大敗することなくなんとか勝ち点5。そして勝負の9月、アウェー横浜戦で勝利、天皇杯もここまで無失点でベスト8に。

チームは上向きだよね?信じていいよね?

というワケで直接対決ウィークに突入です。ここで3連勝すれば確実に残留圏とおさらば、2勝1分でもOK。1勝2分でもかなり楽になります。とにかくライバルには勝ち点を与えない事。

まずは甲府戦。向こうも鳥栖に勝って調子が上向きかもしれませんが阿部のリーグ戦初ゴールをプレゼント、というプレッシャーもないし川又&永井の好調2トップ&ここにきて妙に堅くなった守備で甲府撃破と行きましょう。

それにしても……

こんな大事な週に1試合も現地に行けない己の不幸を呪うがいい!

|

« 川又ゴールで引き分け | トップページ | セレッソ戦前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/60344661

この記事へのトラックバック一覧です: 甲府戦前夜:

« 川又ゴールで引き分け | トップページ | セレッソ戦前夜 »