« 甲府戦前夜 | トップページ | 3連勝☆☆☆ »

2014/09/22

セレッソ戦前夜

残留争い直接対決ウィーク第2弾!

第1弾のホーム甲府戦は2-0で勝利し中2日で明日はセレッソ戦です。

セレッソと言えば前回対決では豊スタを満員にしていただいたのは良いのですがフォルラン、柿谷のゴールと勝ち点3をプレゼントという豊スタなのにセレッソデー。なので明日は勝ち点3をお返しいただきたく。

ここで勝てれば16位との勝ち点差は8以上。残留争いから抜け出す事が出来そうです。リーグ屈指のザルフェンスだった守備もここ5試合で2失点。川又、レアンドロという移籍選手の活躍で攻撃力もアップ。2試合連続2-0で勝利と言う事で状態は上向き。

まあ相手も尻に火がついてる状態だし本来あの順位にいるような戦力じゃないし厳しい試合になると思いますが、ここはきっちり勝ち点もらって帰りましょうよ。

|

« 甲府戦前夜 | トップページ | 3連勝☆☆☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/60359802

この記事へのトラックバック一覧です: セレッソ戦前夜:

« 甲府戦前夜 | トップページ | 3連勝☆☆☆ »