« 広島戦前夜 | トップページ | 瑞穂到着 »

2014/10/21

仙台戦前夜

広島に0-4と惨敗した名古屋と浦和に4-2と快勝した仙台。名古屋はダニルソンが出場停止。ここんとこ全然勝てない相性の悪い仙台。場所は鬼門のホーム瑞穂。

勝てる要素が見当たらねえw。

あと一つ勝てば残留はほぼ確定なんでさっさと勝ってほしいところではありますが。0-4の後でホームでも惨敗しちゃったら選手も言い訳できませんぜ?最後の意地見せてくだせえ。

エクストリーム退社推奨キャンペーン〜だから俺は瑞穂へ行く

という平日専用スペシャル企画があるそうです。筆者の場合土日でも言い訳考えんといかんけどな。

そもそのサッカー観に行くのに言い訳などいらん!「瑞穂にサッカーを観に行くので帰ります!」でいいじゃないですか。

筆者ももちろん言い訳などしません

筆者「課長!今日は……ちょっと腰が痛くてですねえ、あと家族もちょっと体調崩してまして……あ、あと実家と法事の打ち合わせもしないといけないし……あ、電気屋が修理いきますんで、その対応もしないと……あ、もちろん仕事優先ですよ。でも緊急の仕事でなければ今日はもうこれで……あ、もちろん仕事優先です。でも今日だけはちょっと早く帰れたらいいかなと……も、もちろん仕事優先です!」

課長「うん、まあいいんじゃない?で、今日の相手はどこ?」

筆者「仙台です!」

|

« 広島戦前夜 | トップページ | 瑞穂到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/60526875

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台戦前夜:

« 広島戦前夜 | トップページ | 瑞穂到着 »