« 祝 大武選手加入内定 | トップページ | やっぱりアウェーでは強いわ »

2014/10/25

徳島線前夜

J1残留まであと一息なんだがなかなか安全圏とは言いきれず。大武の加入内定も発表されたしさっさと残留確定させていところではあるが。

さて明日の相手は残念ながら降格が確定した徳島。徳島戦と言えば7月中断後最初の対戦で引き分け。その後3分2敗とJ2目指してまっしぐらという状況。まあ最悪だったあの時期に比べれば立て直してはいますが。

明日は永井不在がどう響くか。仙台戦で外しまくった方々は明日はしっかり決めてほしいところ。徳島はとにかくホームで1勝という高いモチベーションで攻めてくる可能性が高いので油断禁物。

「こういう時にやっちゃうのが名古屋だよなぁ~HA HA HA」と笑っている余裕は有りませんので。

|

« 祝 大武選手加入内定 | トップページ | やっぱりアウェーでは強いわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/60545171

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島線前夜:

« 祝 大武選手加入内定 | トップページ | やっぱりアウェーでは強いわ »