« AWAY is HOME!(なんでや) | トップページ | さらば天皇杯 »

2014/10/10

清水戦前夜

田口代表デビューキターーーーッ!

これで田口の経歴に「代表1試合」が記録されるのであった。

うわーこれで「田口ギャル」とか「グラ女」とか増えたらどうしよう☆

……妄想はこれくらいにして田口の活躍を祈りつつその田口抜きで明日は天皇杯清水戦です。

田口のとこは直志か?川又のとこは松田か?リーグ戦とは少々違ったメンバーでどう戦うか。松田は右サイドでの起用でやや精彩を欠いているけど明日は多分FWでの起用になるでしょう。このまま勝ち進めば天皇杯決勝で先発FWの可能性もあるので松田にはがんばってほしいねえ。

リーグ戦は好調とはいえ降格圏をやっと抜けだしたところ。賞金圏に届くか届かないか微妙な状況。なのでせめて天皇杯は決勝まで進んで夢を見させてほしいところだ。

|

« AWAY is HOME!(なんでや) | トップページ | さらば天皇杯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/60456792

この記事へのトラックバック一覧です: 清水戦前夜:

« AWAY is HOME!(なんでや) | トップページ | さらば天皇杯 »