« 田口シンガポールに立つ | トップページ | 仙台戦前夜 »

2014/10/17

広島戦前夜

前回対戦では2-5の惨敗。広島が面白いように得点を重ねていいく姿を呆然と見ているのみ。前節まで上位につけていて西野サッカーで今年はいけるのではないかという希望を打ち砕き、後は降格圏まで転げうように落ちていったのであった。

この借りを返さねば今年は終わらないよ?

しかし改めて前回対戦時のメンバーを見てみると全く別のチームですねえ。右サイド刀根とかいったいなんだったのか。矢野(当時FW)、ダニルソンが控え、牟田と永井がベンチにもいないのは怪我だったか。田口も今ほど好調ではなく矢田はリーグ戦初出場、初先発。うーん、こんなに変わってんのかw。

気がつけば広島との勝ち点差は3。明日勝てば順位がひっくり返る可能性もあり。賞金圏内も見えてくる。ホームでの惨敗の借りをかえそうではないか。

|

« 田口シンガポールに立つ | トップページ | 仙台戦前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/60498668

この記事へのトラックバック一覧です: 広島戦前夜:

« 田口シンガポールに立つ | トップページ | 仙台戦前夜 »