« さらば天皇杯 | トップページ | 広島戦前夜 »

2014/10/14

田口シンガポールに立つ

この日は早く帰れたので アリスと蔵六 4 でも読みながら残り5分ぐらいになって田口が出たら見ようかなと思っていたら……先発じゃん。おーW杯本大会以外で代表の試合を最初から見るなんて何年ぶりだろ。名古屋の選手の代表ユニ。いいねえ。交代選手のボードが上がるたびに次は田口か次は田口か思いつつ90分終わってみればフル出場!

……試合はボロボロだったけどな。

何か田口に対する批判が多いんだけど……

田口がネイマールを抑えきれるような選手だったら名古屋は残留争いしてへんわ

そもそもアンカーの経験のない攻撃的MFの田口を中盤の底で起用してブラジル相手に一人で守れと言われても無理でしょうが。守備の連係も全然できてないし。誰が悪いと言うよりはこんな試合にしちゃった監督の問題じゃないですかね?

まあ一名古屋サポとしてはネイマールにぶっちぎられた田口の経験が本人の成長につながりクラブに還元されれば十分なんですが。

|

« さらば天皇杯 | トップページ | 広島戦前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/60485535

この記事へのトラックバック一覧です: 田口シンガポールに立つ:

« さらば天皇杯 | トップページ | 広島戦前夜 »