« 中村直志引退 | トップページ | 清水戦 »

2014/11/21

清水戦前夜

同僚の清水サポのN君が前節の清水の勝利で自信もって「名古屋戦勝てば残留っすよ!」とはしゃいでいた。アウェー番長名古屋を舐めてもらっては困りますなあ。どうせなら最終節まで残留争いを楽しんで下さいよ。

というワケで明日はアウェーで清水戦。なんせ我が名古屋の開幕戦連勝記録を11で止めて、天皇杯もPK戦で負けた借りを返さないと年が越せません。

名古屋は矢野が出場停止、となると右SBは誰だ?誰だ?誰だ?田鍋か磯村か?レアンドロ復帰は難しそうだが2トップは川又、永井になりそう。ここんとこFWが点を取れず闘莉王も激おこなのでそろそろ結果をだして欲しいところ。

引き分け以上で残留確定だがそれよりもとにかく勝って来季につなげる事でしょうね。

ところでもし中村が出場したらやっぱりブーイングですか?清水サポさん

|

« 中村直志引退 | トップページ | 清水戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/60693099

この記事へのトラックバック一覧です: 清水戦前夜:

« 中村直志引退 | トップページ | 清水戦 »