« やっぱりアウェーでは強いわ | トップページ | 瑞穂最終戦 »

2014/11/01

東京戦前夜

「大宮の勝利給が倍になったぞ」

「そういえばもう11月か」

ロイエンタール乙

というワケで11月突入。残り4試合。現時点での残留確定は勝ち点43。よって明日勝てば確定。まあ13位以下のクラブが全勝しない限り降格はないんですが。

いや残留云々よりとにかくホームで勝って下さいお願いしますお願いします。瑞穂のシーズン最後の試合はほとんど負けていないはず。頼みますいやマジで

……とはいえ田口、ダニルソン不在の中盤がどーなるか、全く予想がつきません。矢田か磯村か望月か。矢田はともかく磯村や望月は試合勘がないからなあ。そういえばこういう時のために獲得したんじゃなかったのかなあ……ヘジス。

川又もここんとこマーク厳しくて点取れていないけど永井もいるし明日はきっちり決めてほしいですな。

なんかどっかの代表監督が観に来るらしいですが武藤に活躍させる義理はありませんので。武藤祭りにはならんようにしたいものです。

|

« やっぱりアウェーでは強いわ | トップページ | 瑞穂最終戦 »

コメント

こんなところで銀英伝ネタに出会うとは

投稿: | 2014/11/04 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/60582489

この記事へのトラックバック一覧です: 東京戦前夜:

« やっぱりアウェーでは強いわ | トップページ | 瑞穂最終戦 »