« 玉田 | トップページ | 玉田キター »

2014/11/28

大宮戦前夜

明日は豊田スタジアムでシーズン0勝という偉大な記録がかかった大宮戦です。……ホームでここまで勝てないと言うのは流石に洒落になりません。いい加減勝ちましょうよいやマジで。

中村、玉田、ケネディのホームラストゲームですが試合出場は玉田以外は難しいか……。玉田も出場できるかどうか。その他にもホームラストなる選手がいるかもしれませんが。

フル出場続けた本多の代わりに誰が左SBになるか気になりますがとにかくホームラストゲームくらい笑って飲み会に行きたいです。

大宮が勝った方が残留争いが盛り上がる!という声は聞こえません。

……良く考えたら明日で優勝クラブと降格クラブが全て決まる可能性もあるんですね。対戦相手が目の前で降格決定となるのを見るのはつらいところではありますが、とりあえずそうならないよう柏を応援しときます。

|

« 玉田 | トップページ | 玉田キター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/60728948

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮戦前夜:

« 玉田 | トップページ | 玉田キター »