« さらば吉田 | トップページ | 勝利!!! »

2014/12/05

浦和戦前夜

最終節、アウェー埼玉で浦和戦。浦和の優勝がとっくに決まっていると思っていたのだが。

ガンバのゴール+8点取らないと優勝できないんだって?しかもガンバの相手は徳島?ガンバが最低でも3-0で勝つと仮定すると浦和は名古屋相手に11点差以上が必要なのか。ハハハ。得失点差の差が1~2点あたりならすんげえ盛り上がったろうに。

しかし日程君も最後の最後で微妙にズレたなあ。例えばこれが逆で浦和vs徳島、名古屋vsガンバとか。それかガンバの相手が柏とか鳥栖あたりならもっと面白かったんですがねえ。

まあ名古屋としてはほぼベストメンバーですしリーグ戦とナビスコ杯の借りをまとめて返していただきたく。ついでにちょっぴり嫌がらせも兼ねて。

|

« さらば吉田 | トップページ | 勝利!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/60766254

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和戦前夜:

« さらば吉田 | トップページ | 勝利!!! »