« 2015年始まります | トップページ | 日程発表 »

2015/01/19

新体制2015年バージョン

ノヴァコビッチの加入、永井の完全移籍公式発表。2015年のメンバーが出そろいました。

気になる背番号はノヴァコビッチは18。永井が11。11と言えば玉田のイメージが強いが名古屋ではスピード系FWのイメージがなきにしもあらず。そういう意味では永井らしくていいですな。

竹内が2。大武が5。5はもちろん強力CB。活躍を期待したいですねえ。

本多が6。6いえば守備的MFのイメージがあるけど名古屋では中谷移行左サイドバックのナンバーに落ち着きましたね。

そして栄光の7は田口が引き継ぐ。

川又、レアンドロは30番代のままというのはちょっと意外かも。まあ若い番号が空いてないちゅうのもあるかもね。

これ以上の補強はなさそうだから、2015年はこのメンバーで開幕を迎える事に。主力選手の流出も無く去年をベースに戦えるのが強みか。

ところで……野田コビッチの方はどうなっておるのだ……?

|

« 2015年始まります | トップページ | 日程発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/61143964

この記事へのトラックバック一覧です: 新体制2015年バージョン:

« 2015年始まります | トップページ | 日程発表 »