« 中央西線争奪戦 | トップページ | 新体制2015年バージョン »

2015/01/18

2015年始まります

2015年体制発表。クラブにとってはこの日が正月だよな(意味不明)

2015年名古屋グランパスチーム体制のお知らせ(公式)

移籍新加入としてはノヴァコヴィッチと竹内。新人としては大武。レンタル戻りが田中輝希。補強と言う意味では最小限だが主力選手の流出が無かった事を考えれば戦力的には若干アップだろうか。ノヴァコヴィッチ、川又、永井、レアンドロの4人がフル稼働すれば結構点は取れそうな気がする。

守備は大武の加入もあるし竹内がバックアップで計算できれば大崩れは無いだろう。SBは矢野と本多でまあなんとかなるか。

メンバー的に大きな変化が無い事が吉と出るか凶と出るか。補強選手の数が戦力の決定的差ではない事を教えてやる!

2015年名古屋グランパス チームスローガンのお知らせ(公式)

「捷moving」

うん、今年も中二っぽくていいですな。

「捷」が一瞬なんて読むか分からんかったのは内緒だ。いや「敏捷」なら「びんしょう」って読めるんだけど「捷」一文字だけだとえ?と思うよな。文字に負けないぐらい走り回ってほしいものだ。

2015年名古屋グランパス 新ユニフォーム決定のお知らせ(公式)

パンツが白っていうのは記憶にないなあ。なんか高校のサッカー部のユニフォームってイメーシですなあ。まあサッカー界には「タイトルと取ったシーズンのユニフォームはカッコよく見える」という法則がありますからね(そうかなのか?)。

|

« 中央西線争奪戦 | トップページ | 新体制2015年バージョン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/61000940

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年始まります:

« 中央西線争奪戦 | トップページ | 新体制2015年バージョン »