« 新体制2015年バージョン | トップページ | OB戦開催 »

2015/01/23

日程発表

2015年日程(公式)正式発表。

今シーズからチャンピオンシップという名のカップ戦開催に伴い第1予選グループリーグ(1stステージ)、第2予選グループリーグ(2ndステージ)で1位を目指すか年間勝ち点で上位を目指すかの争い。

開幕は既報の通り3/7に豊田スタジアムで松本戦。アウェー甲府戦の後は鹿島、ガンバ、広島といや~な連戦。ここをなんとか乗り切りたいところ。

それより問題はガンバ、浦和、横浜戦が瑞穂て。浦和、横浜戦は夏休み期間よ?観客動員10000人以上マイナスでしょ。これ。「豊田スタジアムでの対戦相手選べない問題」はなんとかなりませんかね?

夏休みと言えばアウェー松本戦が8月16日。日曜日か~。アルウイン行った事ないから行きたいんだけどなあ。17日も休みとって松本泊、翌日は平湯経由で高山へ抜けたいねえ。

よし、夏休み取ってやる。合言葉は「松本を諦めない」

|

« 新体制2015年バージョン | トップページ | OB戦開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/61144097

この記事へのトラックバック一覧です: 日程発表:

« 新体制2015年バージョン | トップページ | OB戦開催 »