« 開幕4日前 | トップページ | 豊スタ到着 »

2015/03/06

松本戦前夜

いよいよ2015年シーズン開幕!

なんちゃらステージだのなんちゃらチャンピオンだのワケわからんシステムは置いといてまずは開幕戦勝利を!開幕戦不敗記録は昨年途絶えちゃったのでまた1からやり直しだ。

先発メンバーは特にサプライズはなさそう。ただ右SBがどうなるか。

すでに前売りで31000枚売れていると言う事で大観衆が予想される。ん?豊スタで大観衆?なんか数々の悪夢がよみがえりそうだが気にしないでおこう。西野監督が「緑は好きじゃないんで赤で染めて」とか言ったらしいが、もちろん赤で染める。赤で染めるからホームで勝っ(ry。去年はホームで2勝(ry

アウェー席も完売らしく多くの松本サポがいらっしゃるもよう。三河線や愛環の電車の短さに驚くがいい!

|

« 開幕4日前 | トップページ | 豊スタ到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/61241090

この記事へのトラックバック一覧です: 松本戦前夜:

« 開幕4日前 | トップページ | 豊スタ到着 »