« 開幕6日前 | トップページ | 開幕4日前 »

2015/03/02

開幕5日前

2019年ラグビーワールド杯の開催地が決定。豊田スタジアムも開催地に入っております。元々は2002年、ワールドカップ開催を目指して作られた事を思えば17年の時を越えて「ワールドカップ」の開催になったワケですな。

まあ4万人クラスのスタジアムだし「トヨタ=ラグビー」というイメージも強いし豊田市での開催は当然と言えば当然でしょうか。豊田市だけでなく県全体で盛り上がるといいですね。運よくチケット取れたら1試合ぐらいは観に行きたいところです。

しかし三河線どうするんだろーな。複線化&名古屋からの直通なんて夢のまた夢だもんな。

愛知トヨタ創業80周年記念 中村直志引退試合「名古屋グランパスOBマッチ」追加出場選手のお知らせ

愛知トヨタ創業80周年記念 中村直志引退試合「名古屋グランパスOBマッチ」追加出場選手のお知らせ(2)

あ、いつの間にかOB戦の追加メンバーが発表されとる。おー秋サン久しぶりやな……あれ?川崎OBが混じっとるな、まあいいや。これで終わりかな?まだまだ増えるかな?

|

« 開幕6日前 | トップページ | 開幕4日前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/61226259

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕5日前:

« 開幕6日前 | トップページ | 開幕4日前 »