« 開幕5日前 | トップページ | 松本戦前夜 »

2015/03/03

開幕4日前

今季の秘密兵器がグスタボでいいのか?という気がしなくもないが。練習試合7試合で5得点らしいけど相手が控えメンバー中心じゃなかったっけ?去年公式戦で見た時は「…………?」という状態だったしなあ……。

まあリーグ戦での活躍を祈って、もし活躍できたら「カールグスタフ」と呼ぶ事にしよう(待て)

あ、「グスタフカール」でもいいや(閃ハサ映像化を諦めない)

青木選手のけがについて(公式)

あかん、症状読んだだけでこっちの膝が痛くなる。実質今シーズンは無理だろうな……。去年靭帯やっちゃった小屋松と森も復帰できたし青木もがんばって復活してほしい。

しかし高卒の選手がこうも膝の靭帯をやっちゃうというのは偶然で片づけていいものなのかどうか。

|

« 開幕5日前 | トップページ | 松本戦前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/61226418

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕4日前:

« 開幕5日前 | トップページ | 松本戦前夜 »