« 2015年4月 | トップページ | 2015年9月 »

2015/08/22

引き分けか

DSC_0387.JPG
お互いにミスしまくり、シュート外しまくり、似たような内容のミラーゲーム。ひびが入っていましたが。
次節は永井外してレアンドロでもいいかも知れませんねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前半終了

DSC_0386.JPG
悪くはないですね。1点取ればこっちの流れになりそうですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活のレアンドロ

DSC_0385.JPG
おお、レアンドロがいる。
ノヴァコもいるじゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/08/16

アルウィン不敗神話

DSC_0384.JPG
内容は横浜戦といい勝負。これで勝てるんだから意味わかんなねえw。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前半終了

DSC_0381.JPG
今のところ1-0。可もなく不可もなく。
まだまだ色々ありそうな予感。
DSC_0382.JPG
空港の隣で花火上げていいのかw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルウィン到着

DSC_0378.JPG

DSC_0380.JPG
思ったより暑い。
アルウィン来たの初めてですが、なかなかいいスタジアムですね。
森がベンチ入り!さて出番はあるや無しや

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松本到着

DSC_0376.JPG
松本到着。チェックインして荷物置いといて松本城寄ってからアルウィン行くか。
おっとチケットを忘れずに……
……
…………
キックオフ18時かよ。1時間間違えた~。松本城行く時間がねえ~。え?アルウィンまでシャトルバスで30分?
久々の遠征で色々ぬかったわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/08/15

松本戦前夜

横浜戦お惨敗はまあ置いといて明日は松本戦です。

まあボールとられまくりのシュートうたれまくりで楢崎が防いで運がよければ……といったところでしょうか。

中断期間が何回あっても修正できないんでもう期待薄ですね。直接対決で勝って残留に一歩近づけばそれでよしでしょうか。

あ、未来から手紙が来た。なになに……おお、小屋松と小川のゴールで2-1で勝つと書いてあるぞ!

……というワケで松本が舞台で映画化がきまったorange(4)をちょっと宣伝してみる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/08/12

金色ユニは見たくない

DSC_0375.JPG
こっちが金色ユニでも負ける 。相手が金色 ユニでも負ける。
まあ「中断期間は暑くて練習してませんでした!」というのを証明しただけでした。
20分でガス欠。あとは楢崎以外の選手が「どれだけたくさんミスするか」を競い合う始末。ホームでやっていい試合ではない ですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パロマ瑞穂

DSC_0374.JPG
夏休みだけあってお客様いっぱいですね。いい試合が見たいですね!
永井と川又はベンチスタート。
それにしても中盤が……中盤が……。でもノヴァコと小屋松の相性が良さそう気がしませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/08/11

横浜戦前夜

解説者は言われる。永井と川又には日本代表敗退の全責任がある、と。

しかし永井と川又は代表監督にあらず、一介のFWである。

解説者は言われる。Jリーグのレベルが低い、と。

しかし永井と川又はチェアマンにあらず、一介のFWである。

解説者は言われる。過密日程でコンディションが悪い、と。

しかし永井と川又は日程君にあらず、一介のFWである。

解説者は言われる。名古屋のサッカーは連携が皆無、守備はザル、結果オーライのいきあたりばったりのクソサッカーだ、と。

しかし永井と川又は名古屋の監督にあらず、一介のFWである。

一介のFW! たかだか一介のFWが、日本代表、所属クラブの戦術、システムの各分野にわたって最高度の責任を有するなどということがありえようか。

ありえるとすれば、それは一FWに責任を集中させた組織それ自体の罪である。

組織の罪でないとすれば、一FWの出来に左右されるチームを作った各分野の責任者の罪である。

永井と川又の罪を責めるなら、同時に、彼らの罪も問われなければならぬ。

被告の弁護人たる管理人、キョウイチロウ・フォン・スズキは、代表とクラブの真の威信を守るためにも、永井と川又の無罪を主張する。

明らかに、永井と川又は、彼ら自身の物にあらざる罪のために不当な裁きを受けていると確信する故にである……

まあ一言で言えば選ぶほうが悪いっちゅうことですな。とりあえず明日出場機会があれば鬱憤を晴らすためにも二人で3点ほどよろしく。

今んとこアウェーでボロ負けだったガンバ、浦和には借りを返しているので横浜にもしっかり勝ちたいですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年9月 »